スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM紹介&OSU動画

~Decepticon~
AR

#Hinacle このクランの最年少卍最強卍アサルター、こいつが通る道には屍しか残らない・・・・。

#クシャルダオラ このクランのキチガイアサルター、こいつが文句をいい出すと誰にも止められない。 ぱない
 
卍†写輪眼†卍 自称静かなアサルター 実際こいつうるさい いきなりお菓子食い出す どうやら彼は燃焼系のコマーシャル(CM)に匹敵するほどの特技を持っているようだ、オフライン会場でみせてもらうとしよう。
 
SR
 
#Ritos このクランの☆エーススナイパー☆ グレに関しては任せろとのこと。 ミルクティーで体が精製されているらしい

#Megatron 完全にプロ 誰も勝てないロックオン機能を備え付けている。 こいつの説明を始めるにはまず生い立ちから説明しよう
                   
生い立ち

メガトロンは、戦争が勃発して間もない980万年前、リージ・マキシモの手によって誕生した。
その頃のデストロンにはまともな指揮系統や支配体制が存在しておらず、各地のデストロンが散発的に戦闘している状態であった。メガトロンは各地のデストロンを力で支配し、さらに洗脳マシン「ロボ・スマッシャー」などを駆使しこの問題を解決、統率の取れた「デストロン軍団」を作り上げた。 今このクランを支えているのは彼であることは言うまでもない。
メガトロンの武器の説明に入らせてもらおう。
融合カノン砲(Nuclear Charged Fusion Cannon) / SFガン
右腕に装着されているレーザー砲で、メガトロンの主力兵器である。
玩具における設定であるテックスペックでは「ブラックホールを作り出し反物質を引き出す」とあり、群を抜く破壊力の恐ろしさが強調されている。ブラックホール作成は次元の狭間に連結することで行われる。ブラックホールを利用した反物質生成メカニズムは詳細不明。生成された反物質の利用法も詳細不明だが、他の武装の反物質利用のエピソードとしては反物質エネルゴンキューブを取り込むことによってメガトロンが変形した拳銃から発射されるレーザーが強化される話がある。
威力はエネルギーの消耗の度合いや精神状況によって大差が出るらしく、調子の良い時には一撃で厚い岩盤を消し飛ばし、デバスターやガーディアンなどの合体戦士を戦闘不能に陥れるほどの打撃力を発揮する。逆に彼が慌てたりすると威力が大幅に低下するようであり、恐竜相手に大したダメージを与えられなかったこともある。『ムービー』ではシャトルを襲撃した際にサイバトロンを次々と機能停止に追いやっている。また、カノン砲の上部に四角い紫色のバリアーを張って攻撃を防いだり、発射口にレンズを展開して塞いだ状態で、レンズからコンピューターのプログラムを書き換える光線を発射したりできる。

以上がこのクランのメンバーの説明だ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果ばかじゃん?

No title

俺はいつでも冷静沈着

No title

ミルクティーでAIM↑↑♪

No title

筋肉Aim発動v-91
プロフィール

Eris(りたっち

Author:Eris(りたっち
サドンアタック
クラン:Nebula
勝率:54
KD:53

OSU!
レベル78
Acc 90くらい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。